きっかけ作り

 

いつもありがとうございます。

 

アーユルヴェーダハウスkuraの森

 

満緑カフェ

 

オーナーのカワイマイです。

 

 

 

 

 

 

 

先日トリートメントに来られたお客様から

 

 

 

 

 

ここに来たことをいいきっかけにして自分の生活を変えていこうと思います!

 

 

 

 

 

とおっしゃっていただき、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

なぜ、私がこんなにも山奥のサロンでやっているのかといえば、

 

 

 

 

 

自分が体調不良だった時、やはり変われるタイミングを探していたのだと思います。

 

 

 

 

 

ちょっとやそっとのことでは変われない。

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダを受けにいくなら

 

日常を忘れてゆっくりできることころにしよう!

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

ほかに何も考えることがないくらいに。

 

 

 

 

 

そして、私もそんな場所を作りたいと思い、

 

生まれ育った場所、山の中に^ ^

 

 

 

サロンを作りました。

 

 

 

 

 

体質診断をしてみると

 

 

 

あ、やっぱり!

 

とおっしゃるお客様がとても多いのですが、

 

 

 

 

 

それはなんとなく

 

普段の生活から、モヤっとしていること。

 

これはなんとかしないとなーと思っていることなどがあって、それに気づいているのだけど、

 

 

 

なかなか変えられない。

 

 

 

とう方も多いのではと思います。

 

 

 

 

 

私も基本、追い詰められないとやれないタイプなので、よくわかります(笑)

 

 

 

 

 

わかってはいるけど、やめられないこと。

 

 

 

 

 

ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

サロンがそんな、新しい一歩を踏み出すきっかけを作れる場所になっていただけたら嬉しいです。