目の温浴

 

いつもありがとうございます。

 

アーユルヴェーダハウスkuraの森

 

満緑カフェ

 

オーナーのカワイマイです。

 



 



 

最近は親子でヘナやネトラバスティを受けてくださるお客様も多く、とても嬉しいです。

 



 



 

トリートメントの前には体質診断を行なっていますが、

その際、昔と今の体格や性格の違いを書いていただいています。

 



 



 

私もアーユルヴェーダを勉強しはじめた時

 



 

母に昔はどうだったのかと聞いてみました。

 

 

 



 

すると今とかなりズレがあり

 



 



 

だから今体調がすぐれないのかも・・・

 

思ったことがありました。

 



 



 



 

自分で昔を思い出すよりもご両親にきいたほうがとても正確ですよね^ ^

 



 



 

ぜひ一度伺ってみてください

 



 



 

ネトラバスティ後は

 



 

来た時よりも景色がクリアにみえる!

 

全身とてもリラックスでしきました。

 

明日のスッキリ具合もとても楽しみです。

 



 



 

とご感想いただきました。

 



 



 

目にオイルを入れた後は、ヘッドマッサージとフェイシャルもお付けしています。

 



 



 

すべて終わった後は、お風呂に入ったかのように全身リラックスしていただけると思います。

 



ご家族で健康を考える時間もとても素敵ですね。

 

 

 

ありがとうございました。

 



 

ぜひ目の温浴お試しください