自然界の感覚

 

いつもありがとうございます。

 

アーユルヴェーダハウスkuraの森

 

満緑カフェ

 

オーナーのカワイマイです。

 



 



 

最近は本当に暖かい日が続き

 



 



 

散歩をすれば、花や植物のなんとも言えない新鮮な香りが漂います。

 



 



 

以前友人との会話で

 



 

今日から春です!!

 



 

と誰が言う訳でもないのに

 



 

自然の感覚で

 

植物が芽を出して、花が咲いて

ウグイスは鳴き始め

 

動物は目覚めていく。

 



 

これってすごいことだよねーと

 

話していました。

 



 



 

自然の絶妙なバランス感覚がすごいなーと思います。

 



 



 

私も頭で考えすぎるのではなく、感覚をもっともっと大事にしていきたいと思います^ ^

 



 



 

感覚を研ぎ澄ませるには

 

直接、松果体に働きかけてくれる

 

シロダーラもおすすめです。

 

シロダーラは、この松果体(第三の目)の部分にオイルを一定量流し続けるトリートメントです。

 



 



 

松果体が活性化されると

 



 



 

五感が研ぎ澄まされ

 

思考がクリアになったり

 

視界がひらけたり

 

集中力もましてきます。

 



 



 

自然界と同じように

 

ひらめきや感じる力

 

絶妙なバランス感覚を

 



 



 



 

少しずつ少しずつ取り戻せていけたらいいですね。