2018年ありがとうございました。

 

いつもありがとうございます。

 

アーユルヴェーダハウスkuraの森

 

満緑カフェ

 

オーナーのカワイマイです。

 

 

 

 

 

今年もアーユルヴェーダハウスkuraの森をご愛顧いただきましてありがとうございました

 

 

 

 

 

あと数時間で今年も終わりですね。

 

 

 

 

 

最近は、全国的にも寒さが強まっているようですが、

 

 

 

冬は日が沈むのも早いので、

 

なんだか寂しさがつのったり

 

気持ちも沈み気味になったりしがちです。

 

 

 

 

 

私はお正月は主人の実家に帰省しますが、

 

 

 

 

 

暖かい場所で暖かいお食事と

 

楽しい親戚の皆様と会話は

 

ココロもカラダもあたたまります。

 

 

 

 

 

夜のお休み前には

 

頭や耳、足などを軽くマッサージしながら

 

2019年はどんな年にしたいのか

 

じっくり考えてみてもいいですね♪

 

 

 

 

 

今年出会っていただいた皆様本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

来年もアーユルヴェーダやカフェ、イベントにと日々勉強と精進して参りますので

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

1月は7日からの営業となります◎