静かな時間

いつもありがとうございます。

 

 

アーユルヴェーダハウスkuraの森

満緑カフェオーナーの

カワイマイです。

 

お客様より、

とても静かな場所で、リゾート地に来た気分です。

 

とのお声をいただきました。

 

 

私自身も静かな場所に行くと

 

ふうーーと力が抜けて落ち着きます。

 

 

一人、静かな時間を過ごすことは、

 

幸せと安心感を感じる至福な時間だなーと思います。

 

 

この季節は、忘年会やクリスマス会など、賑やかな場がたくさんありますが

 

 

その分疲れも出やすい時期ですね。

 

 

自分の静けさに触れる時間を、ぜひ

 

大切にしてみてくださいね。