わざわざ不安を探している?

 

いつもありがとうございます。

 

アーユルヴェーダハウスkuraの森

 

満緑カフェ

 

オーナーのカワイマイです。

 



 



 

最近、気づいたことが1つ。

 



 



 

好調な時に、わざわざ不安を探している!

 

ということです(笑)

 



 



 

体調不良や、吹き出物など。

 



 



 

以前と比べるととってもカラダの調子がいい日が増えてきました。

 



 



 

でも以前は、症状がでるのが当たり前だったので

 



 



 

それがなくなった時、

 

あれ???

 

最近ないなー。。。

 

と気になって、わざわざ観察して探しだそうとしていることに気づきました。

 



 



 

わぁーー(笑)

 



 



 

そこで、そんな時は

 

今、私絶好調ーーーー♪♪♪というようにしています(笑)

 



 



 

未来のことも、その時になってみないとわからないですよね。

 



 



 

以前、体調不良の時は明日のことをとっても心配していました。

 



 



 

明日、調子悪かったらどうしよう。

 

出かけられなかったらどうしよう。

 



 



 

そして、今眠れない・・・(笑)

 



 



 

の悪循環。

 



 



 

アーユルヴェーダの先生にも

 

明日のことはそうなってから考えよう!

 

といつも言われていました。

 



 



 

大抵、心配の通りになることはありませんでしたが(笑)

 



 



 



 

過去や未来の不安を探すより

 



 



 

今、この瞬間、目の前のことを楽しむ!!!

 



 



 

ことが大切ですね✨