ギーでセルフケア

 

いつもありがとうございます。

 

アーユルヴェーダハウスkuraの森

 

満緑カフェ

 

オーナーのカワイマイです。

 



 



 

ネトラバスティのお客様用に、ギーを手作りしています✨

 



 



 

「ギー」は溶かしたバターから

 

乳固形分だけを取り除いた

 

「純粋なオイル」です。

 

 

 



 

あらゆる油の中でもっともオージャスに満ちているといわれています✨

 



 



 

最近では、知っています!というお客様がとても増えてきました。

 



 



 

食べることはもちろん、カラダに塗ることもできるので、とても重宝します✨

 

 

 



 

私はパンにつけて食べたり

 

さつまいもにかけたり

 

やけどの跡に塗ったり

 

ネトラバスティをした後はぐっすり眠れます。

 

ギーで顔をマッサージした次の日はとてもお化粧のりがよくなります✨

 



 



 

ネトラバスティでは

 

目だけでなくカラダもスッキリ軽くなりました。

 

全身お風呂に入った感じがしました。

 

ぐっすり眠ってしまいました。

自然の緑が濃くみえます!

 



 



 

とのお声もいただいています。

 

他にもドライアイや疲れ目にも

 



 



 

自然のものや食品でケアできるのもアーユルヴェーダの良いところ✨

 



 



 



 

ぜひギーも生活の一部に取り入れてみてくださいね