最高のリラックスタイム

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アーユルヴェーダハウスkuraの森

 

満緑カフェ

 

オーナーのカワイマイです。

 



 



 

車を降りた瞬間から、空気が違います!

 

とよくお声をいただきますが、

 



 



 

最近は一段と空気が澄んでいて

 

とても気持ちいいです✨

 



 



 

ムラサキエノコログサに朝露がついて

 

宝石のように輝いていました✨

 



 



 

自然の中には宝物がいっぱいです✨

 



 



 

ただ、そこにある。存在している。

 

山の中の木々や植物。

 



 



 

今日のような気持ちのいいお天気には

 



 



 

そんな植物や自然を眺めながら

 



 



 

その美しさにだけに集中できるような時間を過ごしたいなーと思います。

 



 



 



 

やりたいことは、たくさんありますが、

 

思う存分やりたいことをやるために、

 



 



 



 

このリラックスの時間はとても大切です。

 



 



 

最高のリラックスは

 



 



 

オージャス(生命力、元気の源)が高まって、

 

カラダとココロの免疫力もあがり、

 

次の行動の活力になっていきます

 



 



 

他にも

 

趣味に没頭したり

 

大好きな物に触れたり

 

ぼーっと自然を眺めたり

 



 



 

自分だけの最高のリラックスタイム

 

作ってみてくださいね

 



リンドウのお花がとても綺麗です☆