休むこと

 

いつもありがとうございます。

 



 

 

 

アーユルヴェーダハウスkuraの森、満緑カフェオーナーのカワイ マイです。

 



 



 

台風の影響で、時間帯通行止めだった道ですが、

 

先週で解除になっております。

 



 



 

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 



 



 

その間、長熊は秋がだんだんと深まっています✨

 



 



 

私は以前、百貨店に勤めていたのですが、

 

体調不良になるまで、自分はとっても健康でなんの問題もない!と思っていました。

 



 



 

確かに健康診断などでは全く問題ないのですが、

 



 



 

気づかないうちに、ココロとカラダには

 



 



 

疲れやアーマ(毒)が溜まっていてたのですね。

 



 



 

なので、今は、健康な時こそ!!!

 



 



 

お休みを大切にしています。

 



 



 

アーユルヴェーダでも積極的に休みをとることの大切さを教えています。

 



 



 

休むことも、お仕事同様に

 



 

先に予定を立てて、定期的にとる。

 



 



 

体質的には、どこまでも頑張れてしまうタイプなので、この時間がとても大切です。

 



 



 

以前は本当に、前しか見えていなかったなーと思います。

 



 



 

ちゃんと立ち止まること。

 

振り返ることもとっても大事。

 



 



 

調子のいい時、健康なときほど

 



 

休むこと。

 



 



 

ぜひアーユルヴェーダトリートメントやカフェも利用して、お役立てくださいね