心地よいバランス

いつもありがとうございます。

 

お盆はお休みをいただいて、

主人の実家に帰省していました。

 

こちらの写真は、岐阜城からの夜景です。

 

花火が上がっているのがみえましたよー。

 

 

 

この夜景をみるのは2回目。

 

 

360度、美しい景色が広がります。

 

 

 

いつもいる、長熊には壮大な自然の美しさが

 

 

 

岐阜にはキレイな夜景や素敵なカフェが。

 

 

 

それぞれの良さがあってどちらも大好きです。

 

 

 

大切にしたいのは、

 

 

どこにいても自分の心地よさを大事にすること。

 

 

 

私にとっては、岐阜に行って

 

 

カフェ巡りをしたり(岐阜にはカフェがたくさんあるんです♪)

ご家族や、親戚のみなさんとお話ししたりするのは

 

 

とてもいい刺激になります。

 

 

 

心地よさは人それぞれ違いますが

 

 

 

バランスを大事にして

 

 

 

今いる環境で、自分が心地よくいれること。

 

 

 

今回はより意識して過ごすようにしました。

 

 

なので、いつもよりもカラダもご機嫌♪

 

 

疲れもありませんでした。

 

 

いつでも自分を楽しませてあげること。

 

 

大事にしたいなーと感じた旅行でした。