5分の至福時間

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

5分の至福時間

 

 

 

 

 

先日、アーユルヴェーダの体質診断をさせていただいたお客様にお会いする機会があったのですが、

 

 

 

 

 

 

お渡しした診断表を参考に、ご自身に合うアロマの香りを寝る前に嗅ぐようになったとのこと。

 

 

 

 

 

おススメした香りは、ヴァータ体質(風の質)を多くもつ方に合った香りだったのですが、

 

 

 

 

 

実際にその香りを嗅いでみて、とても心地よくなったそうです。

 

もともと好きな香りだったそうで、忘れていたのかもとおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

生活していれば、バタバタと時間が過ぎていくこともありますし、いやな気分になることもあります。

 

 

 

 

 

それでも毎日たったの寝る前の5分だけでも

 

 

 

 

 

自分の落ち着く香りを嗅いだり、ヘッドマッサージをしたりされているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

お会いした時は、以前より顔のツヤがアップされていて、とても笑顔がステキでした。

 

 

 

そして、その笑顔がなんだかとても力強くて

 

 

 

私もとても嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

たったの5分でも、自分が安心できる時間を作っていくと、

 

 

 

 

 

どんどんカラダの中からパワーが湧いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

体質診断は、自分を知る1つのヒントになります

 

 

 

 

 

ぜひ一度お試ししてみてくださいね