自然の宝物

いつもありがとうございます。

 

 

 

自然の中の宝物

 

 

土曜日は、おふろcafe美肌湯さんで、苔テラリウムのワークショップをさせていただきました✨

 

 

初めての美肌湯さんは、とてもキレイな空間でした✨

 

 

大きなストーブを囲んでのワークショップ✨

 

 

おふろ上がりの方もいらっしゃって、とてもゆったりとした雰囲気でした。

 

 

 

 

皆さん驚かれていたのは、苔ってこんなに種類があるんだということ。

そして、色んな形や触り心地があるということ。

 

 

色のグラデーションや形、美しさ✨

 

 

 私も苔の魅力に気づいた時は、感動の連続でした!

 

 

自然の中には、普段は気づかない小さな宝物がいっぱいです。

 

 

 

自然を思う時間

自然とともに過ごす時間が

 

 

 

日々の生活の中でも増えてくださると嬉しいです♪

 

 

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました✨

 

 

 

そして、心地よい自然の中に身を置きたくなった時には

 

 

 

オクシズへ、満緑カフェへ、アーユルヴェーダサロンへお出掛けください♪