デトックス散歩

いつもありがとうございます。

 

 

 

自然の中に入ると

鳥のさえずりや川のせせらぎ

動物の声

季節によって変わる美しい植物に出会い、今この瞬間、瞬間を過ごすことができます。

 

 

 

 

 

 

【思考が止まって、脳が休まる時間です。】

 

 

 

 

 

 

 

そんな時間がわたしも大好き

 

 

 

 

 

 

 

小さな自然の美しさに触れて、日々感動しています。

 

 

 

 

 

 

 

何にも考えない時間。

 

 

 

 

 

 

 

作れそうでなかなか作れないものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはココロとカラダのデトックスをとても大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

ココロ(感情)もカラダの中もデトックスしないままスルーしていくと、

いつか病気につながったり、疲れが溜まったり。

 

 

 

 

 

 

 

わたしもそうだったので実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのデトックス方法は

 

 

 

 

 

・自然の中を散歩すること

 

 

 

 

 

・アーユルヴェーダのトリートメント

 

サロンではシロダーラとネトラバスティをやっています。

 

 ※メニュー欄をご覧ください。

 

 

 

 

ibマッピング で思考の整理をすること。

 

  ibマッピングとは

ib-mapping.jp

 

 

 

 

 

年末の忙しい時期ほど

 

 

 

 

 

意識的に

 

 

 

 

 

脳の休まる時間を作ってあげてくださいね

 

 

 

 

 

12月は

 

22日(金曜日) 10時~

 

26日(火曜日) 10時~

 

28日(木曜日) 10時~

 

 

 

がご予約可能です。

 

 

 

 

 

年末年始はお休みをいただきます

 

 

雲が鳥のよう★