第2回開催決定しました~お申込み開始しています☆

 

いつもありがとうございます。

 

 

ネトラバスティのご感想いただきました

 

 

 

 

 

・全身がリラックスできました。途中、寝てしまいました。目がすっきりして、またやりたいです。

 

 

 

 

 

・目がクリアになって山の緑がキレイに濃く見えます。

 

 

 

 

 

・次の日は目も頭もスッキリしていました。

 

 

 

 

 

・目なのに全身癒された感じがしました。

 

 

 

 

 

・黄金の世界がとてもキレイでびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

・ネトラバスティは眼の乾燥がとれて潤った感じがしてよかったです。ずっとやりたいと思っていたので、体験できてよかったです。ベットの上が温かくなっているのも、頭皮マッサージも気持ちよく、30分が短く感じました。

 

 

 

 

 

初めての体験でした。

 

ちょっとピリピリ、しみたけど、気持ち良かった!

 

メガネケースだけ持ってきてメガネを忘れ、すぐコンタクトいれなきゃいけなくて、それがちょっと残念(>_<)

 

でも、いつもはコンタクトとるとき眼がパサパサで痛いんだけど、しっとりしてて、コンタクトもすっととれました。

 

バターのいい香りがずっとしてて、それも良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなネトラバスティがイベントバージョンで受けられる

 

 

 

 

 

11月に開催して

 

大好評だった

 

 

 

やりたいことへの夢の扉が開く🚪

 

自然×ibマッピング ×アーユルヴェーダ

 

 

 

2弾開催します

 

 

 

 

 

ibマッピング とアーユルヴェーダ。

 

 

 

 

 

アウトプットの力。デトックスの力。

 

 

 

 

 

 

 

情報過多の今の時代、インプットは意識しなくてもできてしまいますが、出すこと。アウトプットは意識していないとできないものなのだなーと身をもって体験してきました。

 

 

 

 

 

ibマッピング で思考を整理して、ネトラバスティで直感力をさらにアップ

 

 

 

 

 

ココロとカラダのデトックスを

 

 

 

 

 

自然の中でゆったりしながらしてみてくださいね

 

 

 

 

 

12月18日(月曜日)

 

願いが叶いやすくなる新月🌑の開催です

 

↓↓↓↓

 

https://www.facebook.com/events/1459906924065160/?ti=icl