健康とは??

いつもありがとうございます。

 

13日間開催致しました、松坂屋静岡店さんのイベント

【オクシズ×ぐるぐるマップ 満緑カフェ&ショップ】

ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

 

期間中はアーユルヴェーダのヘッドトリートメントも行いました。

 

普段は何気なく過ごしている毎日。

ふっと立ち止まって、最近の自分の体調に目を向けたり、カラダの声に耳を傾けたり。

 

そんな時間が改めて大切なんだなーと感じました。

 

私自身

忙しく過ごしていたイベント中でしたが、疲れるどころかどんどん元気になっていく自分にも気が付きました。

 

 

私にとっての健康は・・・・

 

楽しいことをわくわくしながらやってみること!

 

そうすると、私はいつも元気で健康で笑って過ごせるんだ。

 

と気づきました。

 

 

人によって健康の定義は違うと思います。

 

ゆっくり休む。

運動する。

趣味に没頭する。

美味しいものを食べる。

 

などなど。

 

健康って一概何をすればいいとか、何をしたから健康になるとかではなく、

 

いかに自分を知っているかだと思いました。

 

 

自分が喜ぶ、元気になる方法を知っていること。

 

 

 

 

自分のことって知っているようでいつも新たな発見でいっぱいです☆