汚い言葉を使う

いつもありがとうございます。

 

当サロンは、「デトックス」をテーマにしています。

 

体の中のいらないものをデトックスすること。

そして思いを口に出すこと。(言葉のデトックス)

 

 

私は、接客業を長年やっていたので、いつの間にか「キレイ」な言葉が身についていて、

普段の生活の中でもその口癖が抜けずに、当たり前のようになっていました。

 

それが私の日常でした。

 

しかし、言葉はキレイでも、お腹で思っていることとは別物です・・・

 

人間なので、普通に怒りもわきますし、悲しみもあります。

 

でもそんな感情は表に出したら絶対にダメだと思っていたので、

 

いつも顔は笑っていました。

 

体に溜まった感情は、外に出れずにいたので、体に少しずつ症状として現れます。

 

ニキビが増えたり、お腹の調子が悪かったり。

 

そんなことに気づき、

 

どんな言葉でも出していい!!

 

と許可をしてから三年・・・

 

体の不調は徐々に消えていきました。

 

 

「汚い言葉、もっと使っていいんだよ」

 

 

 

お腹の中の言葉を出す方法の一つ

 

 

 

ibマッピングもぜひお試しください◎