長熊一日体験プラン 双子さんです

 

いつもありがとうございます◎

 

 

 

長熊1日滞在プラン

 

女性お二人様プランにお越しくださったのは、なんと双子のご姉妹でした◎

 

お互い姉妹同士、色々なお話しで盛り上がりました◎共通の悩みもたくさん(笑)

 

 

不思議だったのが、アーユルヴェーダで行う足湯のアロマオイルと、キャンドルで選ぶアロマオイルが、偶然にも全く同じでした!...
双子さんてやっぱりこういうことがあるのですね!

 

 

ご感想です。

・アーユルヴェーダはオイルの香りがとてもよかったです。

 

・とても安らぎました。身体の芯まで温まりました!

 

・のんびり無心になりながらのキャンドル作り、よかったです!

 

・ずっと古民家に興味があったので、お昼を古民家で食べることができて嬉しかったです。

気持ちもゆったりできました。

 

 

お二人様ありがとうございました!

 

後日、キャンドルを灯した写真を送っていただきました◎お皿もかわいいですね♪

 

モニター様は、古民家を貸しきりでお昼が食べられます◎

 

田舎や自然にゆっくり癒されてください♪

 

 

私達も1日がとても充実していて、楽しい時間を過ごさせていただいています。

ありがとうございます◎