明けましておめでとうございます◎

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もアーユルヴェーダハウスkuraの森をよろしくお願い致します。

 

昨年はサロンを長熊に移しました。

 

たまになぜ、山の中なのですか??と聞かれることがあります(^^ゞ

 

人通りもない所ですしね。

 

 

この長熊サロンには

 

日常を離れ、時間を忘れてゆったりリラックスしてほしい。という想いがあります。

 

温泉にでもきている気分で☆

 

 

アーユルヴェーダには、5種類の自然エネルギーがありすが、その中の『空』を意識しています。

 

私達の身の回りにはたくさんの空間がありますが、この空間・スペースがないと新しいものは入ってきません。

 

忙しく、スケジュールもみっちりな方は心も身体の中も交通渋滞になりがちです。

 

 

ここ長熊サロンでは、そんな日常を離れ、自分のためにゆっくり時間を使ってほしいと思います。

 

モニター様プランも同じ想いで作りました。

 

 

私自身、百貨店の受付をしていた頃は、360度お客様に見られることを意識しており、とても緊張状態が続いていました。

 

なので、初めて訪れたアーユルヴェーダサロンは、埼玉県。ハーブ園があり、カフェがあり、ショップがあり、1日ゆっくりできる場所でした。

 

いつかそんな場所が作りたい。と想い続け、今年はそんな想いも実現に向かいそうです。

 

 

今年もたくさんの良いものに出逢えるように、自分の中に空間を作りにいらしてください◎

 

アーユルヴェーダオイルで身体の毒素を排出しやすい身体にしていきます。

 

自然の恵もたっぷり。

 

リフレッシュできます☆

アーユルヴェーダハウス kuraの森さんの写真