長熊の解放感がすごいです

いつもありがとうございます☆



日曜日は長熊の栃木の家で行われた<かえるとこ>さんのイベントに出展させていただきました。


初の長熊開催!とても楽しみにしていました。


長熊のお父さん達も干し柿作りで参加していて、冷たく澄んだ空気の中、とてもあたたかいイベントになりました◎



友人が言っていましたが、長熊に来ると人格が変わると(笑)大自然の解放感に身をまかせると、心も解放されるようです。


長熊にお越しの際は、遠慮なく、どんどん自分を解放していただければと思います◎


お父さん達もあたたくむかえてくれます。


出展者の方々やいつもFacebook見てます!と声をかけていただいた皆さんと、また繋がることができ、嬉しい1日でした。


ありがとうございました☆



一月のかえるとこさんもまた長熊開催だそうです。