いつも温かい調和日和りの日

いつもありがとうございます◎


昨日は調和日和りでした。


月に1度のこの日は主催の私達にとってもとても大切な日です。


長熊にはコンビニも飲食店も何もありません。


でもここにしかないものがやっぱりたくさんあるなー。と改めて感じた日でした。


はるばる来てくださった皆さん、いつも来てくださる長熊や玉川の皆さん、何度も足を運んでくださるお客様ありがとうごさいました◎


普段溢れる情報やモノ、やるべきこと減らして穏やかに過ごす時間。
肩の力を抜いてリラックスする時間。


そんな一時が流れる調和日和り。



来月は12月13日です◎


寒くなる季節ですが、心と体がホッと暖まる、そんな空間にしたいと思います◎
クリスマスキャンドル作りやハーブスチームなどを予定しています◎