男性のお客様も歓迎です

いつもありがとうございます◎



お客様をお迎えするため、お花を摘みに川原にいきました。



長熊サロンには最近男性のお客様も増えてきました。


はじめは女性専用サロンにしようかとも悩んだのですが、私の周りにも体調不良なのに頑張って会社に行く。弱音は言えない。そんな方も多く、女性も男性も頑張っているのは一緒だ。そしてアーユルヴェーダやヘナは男性にもきっと癒しになるはず。と思い始めました。



長熊サロンは女性も男性も関係なく、日常を忘れくつろげる、お休みできる、そんな場所です。


ネコもたそがれます。。。



女性お一人では車の運転が不安・・・という声もお聞きしますが、ペーパードライバー歴8年の私でも大丈夫ですので、ご安心ください(笑)



今後はお二人様プランやカップルプランも考えていますので、1日ゆっくりこの長熊でお過ごしいただけたらと思います。