ヘナの浄化力

いつもありがとうございます◎


先日ヘナのヘッドスパ・シロレーパーをご体験くださったお客様より、その後の感想をいただきました。


『浄化力がすごくてトイレに何回も行き、夜もぐだぐだになって悪いものが出た感じです。ヘナの質がいいんですね♪ありがとうございました。』


私もはじめてヘナを体験した時は、夜はものすごい眠気に襲われ、泥のように眠りました。ぐったりでしたが、次の日はとても心地のよい目覚めですっきりしていました。


ヘナには肝臓の働きを助ける働きがあると論文で発表されています。

肝臓は体内毒素を浄化する場所です。


毒素は肝臓で解毒されるのですが、消化しきれなかったものが体内に残ると老化や病気の原因になってしまいます。


そんな肝臓の働きを助けてくれるヘナの浄化力すごいです。


そして睡眠を深くする効果もありますので、寝つきが悪い方にもおすすめです。


感想をくださったお客様のように効果が高くでるのは、鮮度のよいヘナを使うからこそだと思います。


フレッシュなヘナ!の浄化力を体験していただけたらと思います◎