ヘナで幸せセルフケア

いつもありがとうございます◎


最近イベントでもヘナに興味あります!という方が多くとても嬉しいです。


kuraの森では今二つのヘナメニューがあります。


自分でできるヘナ講座とヘナのヘッドスパ、シロレーパーです。



今日のお客様はシロレーパーのコース。
すっかりお話しに夢中で写真を撮り忘れてしまいましたが、、、


以前からご自分でヘナをされていて、髪はとても...キレイな状態でした。

ヘナをした後、そのまま洗い流さずご帰宅され浸透させたいとのことで、帽子をご持参いただきました。


ご自分でやるよりかなりしっとりして、色もいい感じです!とご感想をいただきました。


すでにヘナをされている方にも初めての方にも、男性にも◎


ヘナ講座ではヘナの魅力をたっぷりお伝えしています。


意外と簡単にできてしまう、カラダにもココロにも優しいヘナ。


ちょっとしたセルフケア。


その先あるのは、いつもよりちょっと幸せで快適な毎日ではないでしょうか。



私も今とても髪、健康です。