体に触ってみて気づく事

いつもありがとうございます◎


今日はヘナを自分ですでに使っていらっしゃるというお客様と、ヘナの話しや冷え取りの事、体のことなどたくさんの共通のお話しで盛り上がりました。


とても楽しかったです。ありがとうございました◎


お若い頃から自分の身体に向き合われているので、ご自分の今の状況や変化などが、もうわかっていらっしゃいました。


なかなか自分の事なのに気づかない事がたくさんあります。


先日はトリートメントが終わった後に、全然平気だと思ってたけど、私疲れてたんですね。

とおっしゃる方もいらっしゃいました。


体に触ることで、自分の違和感がわかったり。

体に触れることで、手のぬくもりで癒されたり。


触れるって大事ですね◎


お風呂の時くらいしか体に触る機会もないですよね。


自分で触れたり、トリートメントで触ってもらったり。


たまにはそんな時間もいいいですね☆