歯が痛い時 やってみました

いつもありがとうございます。


父が歯が痛いと言っているのですが、なかなか歯医者さんに行く時間がないようで。。。


そんな時、インドではクローブというスパイスを歯の間に詰めたりしているようです。


噛んでもいいそうなので、父に勧めてみました。


そして私もどんな感じなのかやってみました。


にがーい(笑)


父は平気なようでしばらく噛んでいました。


これが不思議で痛みがいつもよりいいのか、次の日もちょうだい!といってまた噛んでいました。


私も不思議なことに、いつもは左側が冷たいものを食べたりするとしみるのですが、その日はまったく感じませんでした。


クローブには強い殺菌作用と消毒効果があります。口臭にも◎


これはあくまでも歯医者さんに行くまでの応急処置ですが、ちょっと痛時にはよいかと思います◎