足裏スッキリヘナパック

いつもありがとうございます☆


イベントのメニューで行ったヘナの足裏パック。


足の裏が柔らかくなってびっくりしました。

夜ぐっすり眠れました。

気分もスッキリして気持ちよかったです。


などうれしいお声をいただきました。


ヘナのデトックス効果すごいです。他にも足の消臭・殺菌効果や水虫などにも効くと言われています。


私もこのヘナパック大好きです。

イベントでは10分くらいパックしましたが、自宅では30分ほどすることもあります。

その後はお風呂で洗い流しています。


足がむくんだ時などにもするとすっきりします。

繰り返し行うとかかともつるっとします。


また山の中で過ごす10分の待ち時間はとてもゆったりとしていて、皆さん自然を眺めながらほんわかされていました。


頭のパックと同じくらい足裏パック、気持ちいいです☆