同じ想いがつながる日

いつもありがとうございます◎


先日のイベントに遊びに来てくださったNaturaru Stayleの松井さんがおかえり!ながくまをブログに書いてくださいました。


http://ameblo.jp/hirohiro110709/entry-12073315587.html


生まれ育った場所をこうしてまた気に入ってくださる方ができていく・・・

とても嬉しいです。


これからもそんな長熊を愛してくださる皆さんを大切にしていきたいと思います。


大好きな場所で大好きな事をしてそれが地域の活性化のつながっていくといいなと思い、このイベントも開催しています。


まだまだ始まったばかりですが、こうして同じ想いの人達がつながっていてくれる。そう思うと心強いです。


愛する場所で愛する人達と。


姉妹の活動 おかえり!ながくまは今後も楽しみながら成長していきます!