調和日和り Vol・3 開催します

いつもありがとうございます☆


日にち:9月13
時間:10時30~16時00

場所:ながくま 栃木の家
静岡市葵区長熊1508


おかえり!ながくま

☆このイベントは月に一回開催しています。

☆心と体、そして自然との調和をテーマにしています。

☆山のなかで心地よいを体験しよう!ということで、毎月様々な心地よい体験をご用意しています。

もの作りもマッサージもヒーリングも体験した人がそれぞれ何かを感じるのだとおもいます。
何かを感じ、新たな発見や出逢いがある場所を作れたらいいなと思っています。


 自然のリズムに身を任せ、心を解放し、自由に自分らしく

忙しい日常を過ごしていると、自分自身を置き去りにしてしまったり、ほんとうはもっと自由な時間を過ごせるはずなのに心をガチガチにして頑張りすぎてしまったり。

そんな日々を離れ、癒しのひとときをお過ごしいただけたらと思います。

自分自身が癒されると周りにも伝わっていき、その癒しや幸せな気持ちがどんどん循環していく、そんな場所になったらいいなと思っています。


是非ご家族で自然豊かなながくまへおこしください。



≪今月の心地よい体験≫
*tawan
①ながくまの蔦を使ってドリームキャッチャー作り
②ながくまの石を張り付けてキャンドル作り
*アーユルヴェーダハウスkuraの森
ヘナの足裏パック
アーユルヴェーダ石鹸作り
バスソルト作り
*エニエ
コットンパールのアクセサリー作り

*リヤカー満緑カフェ
オーガニックコーヒーや手作りスパイシージンジャエール・アーユルヴェーダティー・薬草ティーなどなど。

石ころアートコーナーもあります。

自分なりの心地よい体験をお選びください◎