落ち込んだ時のリフレッシュ法

いつもありがとうございます☆


なんだか今日はついてないなー・・・

そんな日ありますよね。

ついてないことが一つあると、その日一日そんなことが続く気がします(笑)


そんな日は無理に強がらずにとことん悲しみ、落ち込みます。


イヤな気だったな、悲しかったな、イライラしたななど、自分の感情に蓋はしません。

ずっとそうやって生きてきて苦しかったからです。


そしてその日の夜か次の日の朝、ヘナをします。

そんな日はヘナがとても恋しくなるのです。


ヘナには浄化の力がすごいのです。

頭にのせてしばらくパック。頭皮に溜まっている汚れはもちろん、頭の重さも取り除いてくれます。


頭が軽くなることで心も軽くなり、すっきりリフレッシュします。

冷やす効果もあるため、とても爽快な気分になります。


頭を冷やして考えたい時にもおすすめです。


私はこれでだいぶ気分転換になります。


ヘナを初めて2回目くらいまではとても眠くなったり、だるくなったりしたのですが、今はそれも抜け、ヘナをするたび、リフレッシュです!


そしていつの間にか前の日のことは忘れています☆