調和日和り Vol.2 終了しました

いつもありがとうございます☆


《調和日和り🐥vol・2》 終了しました◎
ご来場いただいた皆様、ありがとうごさいました。私たちもとても楽しい時間を過ごせました。

6月の夏至のイベントには、たくさんのお客様が来てくださいましたが、その分お一人お一人とお話しする時間がなかったのが残念でした。この調和日和りは、姉妹の他にも二人のメンバーがいます。ゆっくりとお話ししながら楽しんでいただけるように今後も企画していきます。また気軽にお声がけください◎


今回はお盆休みということもあり、体験をメインにしたイベントでした。
自然の中で子供さん達の笑顔がとてもキラキラしていました✨


来月は9月13日を予定しています。
ドリームキャッチャー作り、ヘナの足裏パック&販売、アクセサリー作り、メニューもバージョンアップする予定のリヤカー・満緑カフェなど・・・
毎月違った心地よい体験をご用意していきます。


とてもゆったりとした空間なので自由におくつろぎいただければと思います◎

何かこれをやってみたい!などのご要望もあればお待ちしています。