髪にボリュームが戻りました

いつもありがとうございます☆


美容院に行くと、髪細いですねー、量も少ないですね、と言われていました。

私はもう10年くらい髪を染めていて、その間パーマもしていた時期もありました。


学生の頃は髪の量多いねー、ツヤもあってきれいな髪だね、と言われていたので、そうとう傷んでいるんだな・・・とは思っていたのですが・・・


ヘナを初めてから、髪にボリュームが戻ってきました。一本一本しっかりとしていて丈夫になりました。


ヘナはその人にとって最も美しい髪の状態にしてくれると言われています。

少ない人は多くなり、多い人は落ち着いてきます。

そして健康な髪に戻す働きもあります。


髪の印象で見た目の年齢にも違いがでてきますよね◎


男性にもおすすめです。


暑い夏はヘナパックでひんやりしながら美しい髪になりましょう☆