自分を知ることって

いつもありがとうございます☆


アーユルヴェーダのトリートメントに入る前に、皆さんに体質チェックシートをご記入いただいています。

こにシートがとても長いのです・・裏表3枚びっちりあります。

そして内容も自分の外見や行動、生活習慣まで幅広くあります。

なので、皆さんとても悩まれています。

あれ?私ってここどうだろう・・・自分じゃわからないですねー。と考えながら進んでいます。

それくらい普段自分の体のことはスルーしてしまっているようです。


このチェックシートは自分の体や生き方を見直すいいきっかけにもなってくれます。


忙しい毎日を送っていると、なかなかじっくり自分と向きあう時間もとれないかと思います。


少し難しくて長いシートですが、この機会にゆっくり時間をかけて、自分をしっていただければと思います。


体や心はそんな時をずっと待っているのかもしれません。