定期的なトリートメント

いつもありがとうございます☆


先日2回目のご来店の客様に、前回より体調がよくなっています。

とのお声をいただきました。

ご自分の体にきちんと向き合おう!というK様の気持ちが体にも届いたのかもしれません。


普段なにげなく日々を過ごしていると、なかなか今自分の体がどうなっているのか気づきません。


そこで一旦立ち止まって真剣に向き合う選択をしてみると本当にいろいろな気づきがあります。


これもひとつの自分との調和だと思います。


2回目のトリートメントを受けた後は今回のほうがよりリラックスして気持ちよかったです。

とおっしゃっていました。


継続して受けることで代謝もよくなり不調も改善しやすくなります。


アーユルヴェーダにはトリートメント意外にも幸せに快適に生きるための知恵がたくさんあります。

そんなお話しもしながら毎回至福の時間にしていただけたらと思います。