明日は調和日和り イベントです

いつもありがとうございます☆


今日は明日のイベントの準備をしていたら2羽の野うさぎに出会いました


私も久しぶりに見かけました。運がよければ明日も出会えるかもしれません☆



調和をテーマしたイベント。


先日ヨガの先生がすべての病気はコミュニケーションエラーからはじまるとおっしゃっていました。自分とのコミュニケーションもとても大事です。自分と調和する時間を持ち、いろいろな気付きを得ていただけたらと思います◎



うちのおばあちゃんの育てたごぼうも販売あります!今日とりたてでとってもいい香りです♪


チャクラ部屋は神秘な空間になっています。

アーユルヴェーダのマッサージには豊かな自然染み込む足湯をお付けします。

アクセサリーはどんな作品に出逢えるのか当日のお楽しみです!

ハーブティもいろいろあります◎



明日
長熊の栃木の家
住所→静岡市葵区長熊1508
10時~16時 までです。