ヘナの新メニュー・ヘナのヘッドスパ・シロレーパー

いつもありがとうございます☆


ヘナの新しいトリートメントメニューが加わりました。

ヘナについては先ほどの記事にも書きましたが、、、


私はヘナを使い始めてから、いろいろなことが少しずつ変化してきました。

始めたきっかけは、頭と子宮はつながっていると聞いたからです。

そういえば、昔おばあちゃんから聞いたことがあるかも。。。と思い勉強し始めました。


実際にヘナの葉っぱには、ナフトキノンという成分が入っていて子宮の働きや生理不順を整える効果がありました。


他にもリラックス効果や浄化作用、髪を美しくなど、素敵なことがたくさんあります。


私はヘナを使うようになって、イキイキとしてるね!と言われることも増え、髪の傷みを減ってきています。

心地いいものを選んでいると自然と体も喜んでいる気がします。


白髪染めだけではないヘナを一緒に楽しみましょう☆