シロダーラ お客様の声

いつもありがとうございます☆


シロダーラの後にお客様に感想を伺うと、みなさんまったく違う乾燥を述べられることがあります。


・脳を直接マッサージされているような感じでした。


・おでこを誰かになでられているようでとても気持ちよかったです。


小さいころは、両親にいいこいいこされたり頭を触ってもらったりすると、なんだか落ち着いた気持ちになっていました。


大人になるとなかなかそんな機会もないですよね。

最初はくすぐったかったと言われる方も多いのですが、いつのまにか眠っておられ、不思議な体験をされています。



ぐるぐると考えが巡って落ち着かない

最近よく眠れない


そんな方にもおすすめです。


また終わった後の感想をお聞きするのが楽しみです☆