夏至の灯りイベント

いつもありがとうございます☆

 

21日に、オクシズの玉川地区にある長熊という場所で夏至の灯りイベントを私と妹主催で開催しました。

 

わたしが生まれ育った玉川は今過疎化が進んでおり、そこを盛り上げよう!妹と『おかえり!ながくま』プロジェクトを立ち上げ、今回竹灯篭とマッサージをメインにイベントを企画しました。

 

静岡駅から45分ほどの所ですが、自然溢れるとてもいい場所です。

長熊にある古民家にはたくさんの竹灯篭が並び、夜はとても幻想的な雰囲気になりました。

 

灯りの中でのマッサージは本当にやっている私も癒され、皆さんうっとりとしたお顔になっていました。

 

いつもありのままの自然の姿は、私たちにももっともっと自然体で、肩の力を抜いて過ごしてもいいんだよ☆と語りかけてくれているようです。

 

私自身もこの自然の中で感じるマッサージを今後も大切にしていきたいと考えています。

 

来月からいよいよ長熊アーユルヴェーダサロンが本格化していきます。

 

営業日もアップしますので、自然の中でマッサージを受けてみたい!!という方はぜひご連絡ください★続きに写真をアップしています☆