フェイシャル・お客様の声

いつもありがとうございます☆

 

アーユルヴェーダフェイシャルを体験していただいたお客様から感想をいただきました。

 

・お顔のマッサージはリズミカルなタッチで、顔の毒素が抜けていくように感じとても軽くなりました。その後のパックもいらないものがどんどんはがれていくようで匂いにも癒されました。

 

すべてのトリートメントが終わった後のお顔はくすみがとれ、白雪姫のよう真っ白なお肌になっていました。

お顔はとても効果がわかりやすい場所です。

 

 

お肌のくすみは、ストレスによる代謝不良が血行不良を招きくすみが見えやすくなることもあります。

 

わたしも以前の職場では毎日緊張状態が続き、顔もかちこちにかたまっていました。。。

 

ステキな笑顔のためにもお顔をゆるめて、ゆっくりリラックスさせてあげるのもいいですね☆