イベント終了

いつもありがとうございます☆


先日二日間で行われたイベントが無事終了しました。

とても雰囲気のある古民家の中でマッサージさせてもらいました。


体質診断もとても好評で、恋愛相談にまで発展したりと深い時間を過ごしました。


思った以上に癒されましたー!!と至福のお顔でお帰りになる方がとても多くうれしかったです。


アーユルベーダのトリートメントはとても優しく、そして深く、穏やかで、緩やかです。


簡単なヘッドマッサージでも、うっとりと眠くなってしまう方もいらっしゃいました。


またアーユルベーダを身近に感じてもらえるよう、イベントにも参加させていただきたいと思います。


サロンではこのヘッドマッサージを、アーユルベーダ体験の日に月に一度お試しいただけます。


5月の日程はまたお知らせいたします!