服の美容液

いつもありがとうございます☆


みなさんの好きな色って何色ですか??

わたしは迷うことなく、緑です!!

森や自然が大好きなのでいつも緑色に囲まれていると安心します。




今日はヨガの日でした。

静岡の今日の最高気温は21度!ということでもう春だなー★と思い春っぽいサーモンピンク色の服を着て行きました。



すると先生がまいちゃん、その服似合うー!!と大絶賛してくれたのです。

その先生はカラーの資格も持っていて、人それぞれ四季(春・夏・秋・冬)で似合う色があるらしく、わたしは春で色はどうやらサーモンピンクのようなのです。


そのカラーの服をきると、着るだけで!お肌の艶がアップするのだそうです。

まるで服の美容液!!



服の色を変えるだけで艶肌美人になれるなんて、服選びも楽しくなりそうですね。


好きな色と似合う色って違うんだなーと実感した日でした☆