シロダーラ

いつもありがとうございます☆


わたしが初めてシロダーラを経験した時は、とても不思議な感覚になったことをお覚えています。


ものすごく小さい時のことを思い出していて、眠っていて夢をみているのか起きているのか、、、不思議なでした。


そして二回目に経験した時はもう熟睡。。。その日の夜もぐっすり眠れました。

そのころは夜の眠りが浅く、ずっと不眠だったのでこんななに深く眠れたには久しぶりだー。と感動しました。


二回目の時は、一回目よりもよりリラックスしていて、オイルが額に垂れる感覚がまるで人に頭をなでられているかのように感じました。



シロダーラはもちろん一回でも十分リラックスしていただけますが、普段緊張が続いている方や、不安が強い方などは、なかなか深い感覚を味わえない場合もあります。


でもシロダーラを何回か試していくと、心も体も柔らかくなり深いリラクゼーションを体験していただけると思います。



人によって感じ方が毎回違うので、お客様の感想を伺うのがとても楽しみです。


意識が波打つようなリラクゼーションをぜひ体験してみてください★