安心感

いつもありがとうございます☆

 

うちには二匹のネコちゃんがいます。ネコの寝顔ってほんとうに可愛くて癒されますよね。


お腹をみせている時は、敵に襲われる心配もなく安心感に包まれているみたいです。うちの実家はたぬきやら、いのししやら、サルやらが頻繁に出没するのでなかなか安心してお散歩できないみたいです。。。


わたしたち人間もこの安心感がたまらなくほしい時がありますよね。とにかく大丈夫だよって言ってほしい時。


わたしにもそんな時期がありました。仕事を頑張ってもいつも不安。。。

なにをどうしてほしいわけでもないのですが、ただ安心して休みたい。


そんな時アーユルヴェーダのトリートメントを受け、温かいオイルに包まれうっとり眠ってしまい、久しぶりに地に足がついたのを覚えています。



広いスペースではないですが、このサロンもそんな安心感のある場所にできたらと思っています。


トリートメントが終わってもどうぞいつまでもゆっくりくつろいでいってください★