お客様の声

いつもありがとうございます☆


先日初めてアーユルヴェーダを体験いただいたお客様に、オイルに包まれながらマッサージされる感覚がとても神秘的でした。とのご感想をいただきました。

爆睡まではいかないものの、無になる感じだったとのことでアビヤンガコースをお楽しみいただきました☆


わたしも初めて経験した時に思ったのですが、この温めたオイルが体にぴったりと密着する感じは、他では味わえない心地よさだと思います。とても心が落ち着く感覚です。


そしてこの心地よいと感じることで、自律神経が整いホルモンバランスも安定しやすくなります。



だんだんと寒さが増し、心もなんだかそわそわしてきますよね。そんな時はあたたかいオイルでたっぷり潤いを与えてあげてくださいね☆