間違いと違い

いつもありがとうございます☆

 

先日参加させていただいたイベントで、インナーチャイルドのカードをひかせていただいた時のメッセージに、、、、

 

あなたもわたしも間違いではない。

 

とありました。

 

 

自分と他の人ってまったくおんなじ価値観なんてありえないですよね。

だからこそそこに惹かれたりもする。

 

でもあまりにも違っていると、私が正しくてあなたは間違い!と決めつけてしまいがちです。

でもそれは間違いではなくてただの違い。

ちょっと私と違う部分がみえただけ。

今までの私の価値観にはなかっただけ。

 

 

そう思うと怒りも少しおさまって、むしろどんなふうに考えているんだろう。。

と興味がわいてきたり☆

 

そこまで思えるのはもちろん一旦怒ってからですけどね(笑)

 

いつも寛大な主人に感謝です☆