梅ヶ島 癒しの時間 イベント

いつもありがとうございます。

静岡市駿河区にある アーユルベーダハウス kuraの森 セラピスト maiです。

 

先日梅ヶ島温泉 『湯の華』さんで、癒しの時間というイベントに参加させていただきました。

わたしにとってイベントは初参加!

梅ヶ島は実家の玉川から車で40分くらいの所にあります。それはそれは美しい大自然。

当日も山歩きの方がたくさんいらっしゃいました。

少し肌寒く、もう紅葉している木もありました。

 

kuraの森では

ヘッドマッサージとフットマッサージ、背面のアビヤンガのメニューでやらせていただきました。

アーユルベーダって聞いたことあるけど、はじめて。とい方がほとんどでしたが、オイルの感覚は味わっていただけたのではないかと思います。

 

私自身、同じ出店者の方のブースにもお邪魔させていただき、いろいろ体験してきました☆

みなさんとても素敵な方ばかりで笑顔溢れるイベントになりました!

 

そして改めて自然の中でのマッサージは究極の癒しだなーと感じました☆☆☆

 

 

主催 リラクゼーションサロン サバーイ様

出店 アロマ・腸セラピー プルメリア さん

   インナーチャイルドセラピー Natural Style さん

   手作りキャンドル tawan さん

   書家詩人 宗明 さん